矢橋帰帆島公園 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

先週も帰帆島公園へ行ったけど、今日もまたまた帰帆島
{8DA77766-8E66-4AEB-B1F2-6AE36E41CDE9}

今日はお弁当を持ってお弁当
{0BC2E15B-ADDA-4D1C-B403-79C6419908E2}

朝早めに起きてせっせと作りましたニコニコ

{945ADC96-ECC4-4E96-A721-BC019C26A056}

{AB25BE58-CA93-4711-BD6A-DD7A1B6636B9}

遊具でいっぱい遊んでお弁当を食べたよ

{A9E7C9B2-CFC4-46A4-B3D2-A29030B889A0}

結構時間をかけて作ったのに一瞬のうちに無くなってしまったよ

食後は公園内にある大原っぱへ移動して野球野球
{58FA93FF-223D-4E71-95CB-880E28E62B49}

{8B912D6B-D1BA-4C2B-BE2B-2765000976E4}

パパが休みの日はいつも野球をしてます

{5A686D7E-DEA5-4C6D-A66D-7333C53ECF7B}

なかなかパワフルで良いバッティングをする5歳の息子さん野球




バッティングがきまったあとのニコニコフェイス

{B2283989-39B5-4CA1-94FF-1E15CCC0FAD4}

{749F8F24-150E-40EE-B072-E1585ACE2778}

{BE336CDE-2655-4F80-9ECD-6210B264776C}

野球の後は"おもしろ自転車"
{E34B2DE9-4186-46EA-9D3F-4B8030B95203}

{B6532698-59A3-49F3-B00C-2EBFA4223478}

{F0A67DB6-9BD4-45BD-B7AD-598308FAEEAD}

3歳の娘さんはこの"おもしろ自転車"今日が初めてでとっても喜んでいたよ

帰帆島公園の後は草津道の駅にうさぎさんを見に行ってうさぎクッキー
娘さんは寝ちゃったからパパと車でお留守番笑い泣き
{4F05CC02-6B11-4B4A-8D58-4631D051737D}

道の駅のあとは私は帰宅して、パパが2人を南郷公園へ連れて行ってくれ、帰宅後は近所のお友達と家の前や公園で遊んでいたよ爆笑

2人はいっぱいお外で遊べて大満足な一日だった事でしょう爆笑ドキドキ