また一歩前進 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

昨日はくさり編み&細編みが出来るようになり、今日は長編みができるようになったニコ
{A0A12363-D9EB-4EDA-805F-A50C3A3F7481:01}

簡単なマフラーなら編めそう。
でもまだ慣れてないから完成する頃にはきっと春か夏になってるなぁ(笑
娘さんのためにメルちゃんのマフラーでも編んでみようかなほっこり

あとミシンで色々作れりようになりたいし、英語もまた勉強したいしフラフープエクササイズ(笑)もしたいし、やりたい事がいっぱい

フラフープ(重くて内側に凸凹ついてるやつ)最近サボってる