行ってきます! | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

明日から息子さんと2人で姉家族がいる千葉へニコニコ
息子さん初新幹線新幹線&初ディズニーランド
パパは仕事が忙しすぎて、残念ながら一緒に行けませんしょぼん
千葉へ行く時はいつも旦那さんと一緒に行ってたから、息子さんと2人で東京駅から姉の家の最寄り駅へ迷わず行けるかちょっと不安(笑)でもたぶん大丈夫(笑)
息子さんは今日パパから「東京は滋賀とは違って人が多いねんから、ちょこちょこしてたら踏み潰されるからなぁビックリマーク分かったか?」と注意を促されていました(笑
{A9ED3859-2D69-4B7A-9CDB-D1A4EC32F773:01}