大階段。 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

今日は午後から息子さんと電車で京都駅へ遊びに行ったよ音譜
息子さんはベビーカーに乗せて、伊勢丹でウィンドウショッピングしてたけど、息子さんはすぐに飽きてグズり出したのでベビーカーから降ろすとあちこち行きたい放題ショック!
日に日に歩くスピードが速くなって追いかけるのが大変あせる
他の人にも迷惑かけるので、外の大階段へ出ることにアップ
息子さんは楽しそうに上って屋上まで行ったよビックリマーク
{EE75C302-EC42-442B-8E7A-50D9D5554F69:01}
そして一回エスカレーターでスタート地点に戻ってまたまた屋上まで上がって行ったよ(笑
{097C8227-87CE-445E-8A90-A06597223539:01}
二回目の時は、息子さんの後ろからベビーカーを持ちながら追いかける私に、上の方から下りてきた外国人男性が英語で「一番上までいくの?ベビーカー運んであげるよ」と言ってわざわざ運んでくれたよ音譜
とても助かりましたアップthank u!!

{2242EF5B-2D3A-406B-8540-BF6D79E116F2:01}
{BEC489B6-86C8-4B18-96A8-A5B6B5EE0BF8:01}
屋上に到達後の息子さんビックリマーク
二回も上ったのにまだ遊び足りない様子叫び
{B9A7ACE3-03D2-4F55-97C0-7048BC6AD85A:01}