三連休☆ | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

パパはやっとやっとの休みで昨日から三連休アップ
昨日は義弟くんが来年結婚するから、顔合わせのため京都へ行ってきたよ音譜
息子さんは終始ご機嫌で、皆さんの前で深々とお辞儀をしてこんにちは~を披露していたよにひひ
そして今日は息子さんが馬を見れたら喜ぶだろうなと思い、私にとっても初めての競馬へ行く予定だったけど、あいにくの天気で近場の琵琶湖競艇へ行ってきたよ(笑)
ギャンブルするのって今日が初めてかもひらめき電球
{A0A6427F-0D41-44EB-9BC5-0DD30542D3D4:01}
周りはおじさんばっかり(笑
ちょっと環境の悪い所へ息子さんを連れてきてしまったかな汗
そして息子さんはボートに全く興味がなかった(笑
{5021B8AA-25D0-4F27-A0EE-3DDF9F793949:01}
3レース観戦して旦那さんと100円ずつちょこちょこ賭けたけど全く当たらずダウン
1人1000円ずつ使ってしまったよDASH!
もう競艇は一回行っただけで十分アップ
競艇のあとはベビーフェイスでランチしてイオンモールでぶらぶらして帰宅したよニコニコ
あっそうそう!
イオンで「これだけ人が居たら誰かに会いそうやね~」とパパと話していたら、本当にパパの高校の時の同級生にばったり会ったよ(笑
しかも私たちがトイレから出たあと、モール内通路のちょうど交差点のような所でひらめき電球
こう言うことよく起こるから不思議~目
明日は湖岸でピクニック~晴れ