H&A☆ | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

今日は大学時代の後輩、H&Aの2人が遊びにきてくれたよ[みんな:01]
photo:01


ランチはみんなで家で[みんな:03]
photo:02


かぼちゃの冷製スープ、プチボンゴレビアンコ、ラザニア、ガーリックトーストを作ったよ[みんな:04]
photo:03


パスタやラザニア生地も全部手作り[みんな:05]喜んでもらえてよかった[みんな:06]
photo:04


息子さんはと言うと、最初はちょっと人見知りをして、キョロキョロしていたけど、すぐに慣れてきゃっきゃっと笑いながら2人に懐いていたよ[みんな:02]
今日は久しぶりに会えてとっても楽しかった~[みんな:07][みんな:08]
あっ今思い出したけど、2人におみやげとしてラッピングして用意していたバナナケーキを渡し忘れてしまったぁ[みんな:09]



iPhoneからの投稿