スポーツ楽しい♩ | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

この前家族でボーリングをしに行ったよ。
photo:04


旦那さんも私もかなり久しぶり。
私は4年ぶりくらい!?
スコアははっきり覚えてないけど私、120代、旦那さんは140代。
旦那さんは前半調子悪く、後半はストライク三回連続取ったり良い感じ[みんな:01]
久々のボーリング楽しかったぁ🌟
そしてボーリングの後は家で甥っ子&旦那さんと野球をしたよ[みんな:02]
野球に興味を持ち出してきた4才の甥っ子はオジ~に本格的に構え方や、バットの振り方などを教えてもらっていたよ[みんな:03]
photo:02

教えてもらった後の甥っ子の構え方はかなりカッコよかった[みんな:07]
photo:03


私は意外に結構打って、遠くまで飛ばすから、旦那さんは驚いていたよ(笑
でもさすがにカーブボールを投げられると打てなかったぁ[みんな:04]
まだまだやなっと言われた[みんな:06]
野球にハマったので今度バッティングセンターへ行く約束をしました[みんな:07]楽しみ[みんな:08]





iPhoneからの投稿