ハーモニカおじさんならぬ、シャボン玉おばさん。 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

今日はパパも一緒にお散歩[みんな:01]
photo:04

息子さんにシャボン玉を吹いてあげると、パパにシャボン玉おばさん(笑)と言われた[みんな:02]
photo:03


おばさんってひどい[みんな:03]
近くを通った他の小さい子たちも私が吹いたシャボン玉を見てとても喜んでくれてるよ[みんな:04]
パパにシャボン玉おばさんいつか有名になるんちゃう!?(笑)と言われた[みんな:05]




iPhoneからの投稿