虹。 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

今朝もおさんぽに行ったけど、今日はハーモニカおじいさんには会えませんでしたショック!
だから今日は公園で遊んだよ[みんな:01]
photo:01


ずっと膝を地面に付けないままハイハイをしてました(笑)急斜面を登ったり、砂場で砂を握ったりしてずっと1人で楽しそうに遊んでたよ[みんな:02]
photo:02


そして夕方もおさんぽへ行ったよ[みんな:03]そしたら友達にばったり会って、一緒にさんぽして帰ったよ[みんな:04]
ラッキーなことに散歩途中、綺麗な虹を見ることができました[みんな:05]
photo:05

photo:04







iPhoneからの投稿