朝のおさんぽ。 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

息子さんとの朝のおさんぽは楽しい[みんな:01]
昨日は保育園の子たちがお散歩をしてて、それを見た息子さんは大興奮でめっちゃ笑ってました[みんな:02]
そしたら先生が元気良く''おはようございます[みんな:03]"と言ってくださったよ[みんな:04]

そして今日は、自転車を片手運転しながらハーモニカを吹いてる80歳くらいのおじいさんに出会ったよ[みんな:05]
途中で止まって息子さんのために♫どんぐりころころと♫むすんでひらいてを演奏してくれた[みんな:06]
息子さんはじーっとおじいさんの方を見て聴いてたよ[みんな:07]
photo:01


おじいさんはほぼ毎朝、ミシガンがプリンスホテルから出港する時間に演奏しに来てるらしいよ[みんな:08]
ミシガン出港後には息子さんは寝てしまった[みんな:09]
photo:02


おじいさんは"もう一曲吹いてあげよと思ったのに、寝てしまったかぁ~(笑)"と言ってくれました[みんな:10]
これから、朝おさんぽする楽しみがひとつ増えたなぁ[みんな:11][みんな:12]




iPhoneからの投稿