思い出の場所。 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

今日は京都三条周辺の鴨川へ行って来たよ[みんな:01]
photo:01


ここは旦那さんと付き合う前、旦那さんが告白をしてくれた場所[みんな:02]
とても懐かしい[みんな:03]家族三人揃って行ったのは初めてでした[みんな:04]
そしてもうひとつの思い出の場所先斗町へも行ったよ[みんな:05]
photo:02

そしたら、以前働いてた時に仲良くなった舞妓さんにばったり会ったよ[みんな:06]
久しぶりに会えてとても嬉しかった[みんな:07]
先斗町を通り抜け、さらにもうひとつ思い出の場所、髙島屋へ[みんな:08]
ここは旦那さんとよく待ち合わせをした場所[みんな:09]そして結婚指輪を買った場所[みんな:10]
あとは藤井大丸やOPAへ行ったり、とても楽しい一日でした[みんな:11]
息子さんもずっとご機嫌で、京都でも色んな人にかまってもらって嬉しそうだったよ[みんな:12]
あっ息子さんずっとご機嫌だったのはウソで、ある服屋さんでヤマンバ風ギャル店員さん2人を目にした瞬間は泣きました(笑)





iPhoneからの投稿