弾丸ピクニック。 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

昨日のお昼、ほんとは私は友達とポットラックランチをする予定が変更になったので、夜勤明けのパパの提案で、急遽近くの湖岸へピクニックへ行くことに[みんな:01]
家を出る前は日が照っていたのに、一歩外へ出たら曇ってきたぁ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
photo:03


ちょっと肌寒かったなぁ[みんな:03]
photo:04


お弁当は家にあるもので、旦那さんが睡眠をとってる間に急いで作ったよ[みんな:04]
ポットラックで持って行く予定だった、私オリジナルのポテト&ツナのクリーミープチコロッケを入れて[みんな:05]
あとは卵焼きにほうれん草の胡麻和え、唐揚げとおにぎり作ったよ[みんな:08]
そしてパパのおつまみ用に冷凍してあったイカを焼いて[みんな:06]
肌寒かったしさっと食べて、シャボン玉をして一時間弱で帰りました(笑)
息子さんはシャボン玉が気に入ったみたい[みんな:09]
photo:05


とても弾丸な感じのピクニックだったけど楽しかった~[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿