色んなコトをした一日。 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

今日は朝から浜大津にある子育て支援センターのゆめっこという所へ、7ヶ月から10ヶ月の赤ちゃん向けの行事に行ってきたよ[みんな:05]
お座りしたまま、お尻でぴょんぴょんと移動する赤ちゃんがいて可愛いかった[みんな:06]
誕生日が近い赤ちゃんがいっぱい居て楽しかったなぁ[みんな:02]
午後からはPARCOの写真スタジオへ。
photo:01


こんなのがあったので[みんな:03]
私服での写真と王子様の貸衣装を着た写真を撮ってもらったよ[みんな:04]
王子様の衣装はパパがチョイスして、とても似合ってた[みんな:08]
私服の写真は5月3日からPARCOに展示されて、webでも公開されるから楽しみ[みんな:05]
そして夕方からは整体へ[みんな:09]
産後の骨盤の歪みを治したくて[みんな:10]
施術前は歪みで右足の方が長かったけど、施術後には両足の長さは同じになって身長も1cm以上伸びてたよ[みんな:11]
骨盤も左右、指2本分ずつくらい締まった[みんな:12]
整体へ行くと体が本当に楽になるなぁ[みんな:13]終わってからは骨盤回し体操も教えてくださいました[みんな:14]
明日からやってみよぉ[みんな:15]
整体後、今日は久しぶりの外食[みんな:15]スシローへ行ったよ[みんな:16]
息子さんは隣や斜め後ろのテーブルのお客さんにあやしてもらってご機嫌[みんな:17]
そしてお寿司が回ってるのを見て興奮してキャッキャッと笑っていたよ[みんな:18]
今日は夜勤明けなのに午後から付き合ってくれたパパに感謝です[みんな:19]息子さんは朝から一日中連れ回してすみませんでした[みんな:20
]今日は一瞬でコテっと寝ました[みんな:21]




iPhoneからの投稿