今日は私と息子はお留守番で
パパと娘でお義父さんと
お昼に外食へと行きました口笛



私にできた
束の間の自分時間爆笑
息子はいるけども(笑)
早々にお昼ご飯食べさせ
お昼寝させてテレビ観て…
ってしてたら
意外と早くしかも泣いて起きたガーン



なぜだか今日はなかなか機嫌直らずで
大変でしたタラー



帰ってきた娘。
おじいちゃんに沢山服を
買ってもらってましたデレデレ



ます息子ラブ


まだサイズ的にデカイ。
けど着たいと言うので
とりあえず着せてみましたウインク



そして娘…
エルサドレス買ってきてました(笑)


長袖なのがタラー


袖まくりしてあげたものの
あるものはそのまま着たい娘に
すぐ伸ばされました笑い泣き




気に入り過ぎて
脱いでくれないアセアセ
アナ雪観ながら
踊って熱唱(笑)
音痴なのが残念ー(笑)


もう一着ワンピースがあったんですが
試しに着せたいパパ。
何度も声掛しても無視ニヤリ



みんなでおやつタイムにしても
いらないと言うほどの夢中っぷりびっくり



よっぽど脱ぎたくないみたいタラー



これ、お風呂入るか?笑
寝る時はさすがに
着替えてほしいけど
嫌がりそうだよねー笑い泣き



着てもらえない
悲しいもう一着のワンピース…
パパが息子に着せてたー(笑)


手も出てないしアセアセ
危ないのですぐ脱がせましたよ。




ちなみにお義父さんと娘は
半年振りの再会でしたが
意外と大丈夫だったようです口笛
私の父でおじいちゃんという人に
慣れたのかな(笑)