10月になりましたねニコニコ


それでも連日暑い!!
今日は外も暑かったニヤニヤ



未だにエアコン使ってるし
夜中も暑かったりして
エアコン使ってますタラー



でも夜中暑いと感じてるのは
私だけみたいで…アセアセ



タイマーで切るものの
授乳で起きた時に後悔…



一度消してしまうと
旦那さんは寒いかな?とか考えたら
もうつけられず(笑)
床で寝てる旦那さん見ると
布団にくるまれてるしタラー
我慢我慢笑い泣き



朝仕事に見送った瞬間に
エアコンつける!みたいな(笑)



私だけ暑く燃えてるよチーン




息子くん
しらすデビューしましたピンクハート



相変わらずお粥以外は
ベェ~ベェ~出てきますゲロー



やる気に繋がらんわぁ(笑)



さっさと終わらせたくなるニヤリ



そして昨晩
寝かしつけようと
真っ暗の中でトントンしたり
背中擦ったりしてたんですが
寝る様子もなく
私の腕をすごく吸っててタラー



痛いなぁなんて思ってはいたけど
後で夜中起きた時に見たら
アザとなって赤くなってた滝汗


すごい力(笑)