西松屋がセール中とのことで
ちょっと覗きに行ってきました照れ


服だけを見るつもりが
まずはおもちゃを物色。



弟くんに
舐め太郎?って名前のおもちゃを


これなぜか
お姉ちゃんが持って走り回る(笑)


そして弟くんの口に押し込むゲロー


娘ちゃんには


水を入れたペンで何度も塗れる
塗り絵。



昨日行ったおもちゃ王国にあって
集中して遊んでたから
プレゼントニコニコ



あとはちゃんと服も物色(笑)


弟くんが狙ってる~(笑)

娘ちゃんに部屋着でどうかな?ってチュー



キティちゃんとアンパンマンで
選ばせてみたら
キティちゃんを選択しました。



一度着せてみたピンクハート


Yo!Yo!(笑)



弟くんにも少し来年用(笑)


いつも来年用にとか
先のことを考えて買うの苦手でタラー
いつも買えないでいるんだけど
まぁ来年は80着れるでしょって感じでてへぺろ



娘にもあるけど
像の絵の服よく買ってるな(笑)



そういえばようやく像のこと
「あお」から「ぞう」と
言えるようになりましたニヤリ
なぜ「あお」だったんだろうか…



西松屋のあとは
毎週恒例のアピタへ。



ここももうすぐ
ドンキになるらしくて
閉店セールやってるから
何かいいものがないかと覗いたら
キッズスペースを娘が見つけて。



行きたい!って言うから
遊ばせてみたら
大ハッスル(笑)



小さな家もあったんだけど
そこにずっと入って
他のお友達が集めた
丸い小さなマット?を
娘はポイポイ捨てまくるニヤリ


せっかく中に入れてくれてるのに
娘はひたすら投げまくる(笑)



男の子にギューっとしたり
娘からチューした?!り
男好きなことも分かった滝汗



すごく楽しそうで
今から保育園とか入れても
やっていけそうなくらい(笑)



私たちが隠れてみても
何とも思ってないし
バイバイしてみても動じないニヤリ



これはどうしたら帰れるのか…(笑)



考えた挙げ句
お菓子で釣ったら
簡単に言うこと聞いて
遊ぶのを止めてくれました笑い泣き



それにしても楽しそうだったな爆笑



娘なりに何かお友達に喋ってて
またそれも見てて面白かった(笑)