2連休
あっという間に過ぎた~アセアセ



昨日はお昼から
ゆっくりしたくて
午前中に動きましたチュー



まずはパパの洗車から車



パパが着替えを済ますと
娘がなぜか先日買った
麦わら帽子を被ってる(笑)



もしかして
付いて行く気満々?!



たまたま被ったのかと思いきや
やはり行きたいみたいで
パパだけ行こうとしたら
泣きそうにタラー



私としては
一緒に行ってほしかったので(笑)
よし!って感じでしたてへぺろ



娘の居ない間に
家事を片付けようと思ったけど
そういう時に限って
息子が愚図り
思うように進まないチーン



ホント息子ってば
よく泣くアセアセ



娘の時は
極力泣かさないようにしたくて
すぐ抱っこしたりして
泣かさないことに必死だったけど
二人目ともなると
それは不可能でタラー


娘のお世話中などは
ギャンギャン泣かせてますチーン



でも泣かせながらの家事とかは
集中力が途切れるので
避けたい所だけど
いつもそういう時を狙ってるのか
ギャン泣きなので
イライラとともに疲れる~ゲロー



洗車から帰ってきた娘。
パパに様子を聞いた所
洗車機を見て
泣かなくはなったものの
ずっと顔を手で覆ってるんだとか(笑)
そして隙間から覗いてるらしいよ(  ̄▽ ̄)



帰ってきてから朝食口笛



そしてスーパーへ買い物へウインク




外出にも慣れてきたのか
店内のカートに
乗ってくれなくなったガーン



パパは息子抱っこなので
私がカート押して
娘とも手を繋いで。


でも途中から手を離されて
自由に動き始め…
私のカートを押したり
すごいスピードで押すから
人に当たりそうで
私は操作するのに必死です(;´д`)



興味あるものがあれば
あっちへフラフラ~
こっちへフラフラ~
私たちの側にはいて
遠くには行かないけど
はぐれそうで怖いアセアセ



そして小さな子供見ると
大興奮!!



大きな声で笑いかけたりするから
男の子ビビって逃げてたし(笑)



なんか以前の娘に
戻ってきたかも(笑)



子供見ると興奮して
付いて行ってしまうから
気を付けないとアセアセ



でもこの子供見て
はしゃぐ姿とか見てると
お友達と遊びたいんだろうなぁって。
遊ばせてあげられてないことを
申し訳なくなるショボーン



でもこの状態になると
そう簡単には
手を繋いでくれなくなるわけで滝汗



外では手を繋いでほしいのに
イヤイヤからの
座り込み~アセアセアセアセ
しかも道路(-_-;)

車まで
無理矢理抱えての
強制連行(笑)



はぁ…
これがパパなしの時に起きたら
恐ろしい笑い泣き



息子抱っこしてたら
できないことだしチーン



今日の買い物が
ドキドキだわ滝汗