久しぶりに
朝から快晴です太陽


やっぱり晴れって
気持ちいい爆笑


家事のやる気も少しは
起きるってもんです(笑)



基本我が家は
日当たりが悪く
昼間も暗めな部屋なのでタラー

それを言い訳に
いつもやる気も出ないってな(笑)



今日はまた寝坊…


目覚し鳴ったか?!


たまに聞こえないんだよね…
夢をがっつり見てたし
浅い眠りだから
気づくはずなのにニヤリ


ハッとして起きて
外が明るいから
すっごく焦った(笑)



恐る恐る時計見たら
旦那さん起こす時間を
8分過ぎてた。




8分の寝坊で済んだ(笑)
正確には起こしても
絶対すぐ起きないから
起こす15分前には起きて
起こすようにしてるから23分か(  ̄▽ ̄)




寝過ぎた時だけは
動きが早いな、旦那さんニヤリ




今日こそは歯医者!



来週まで待ちたいけど
給料日前でキツイ(笑)
けどやっぱり
物が詰まって食べにくいので
行ってきますえーん



娘ちゃん留守番
大丈夫かなぁ…



昨日の晩また突然の
パパ許否がありましてアセアセ



私に抱きついて離れないラブ
実は嬉しかったり(笑)



はっきりと声まで出して
許否ったのは初めてで
たまらなく嬉しかったり(笑)
すっげぇ嬉しいでしょ?って言われた(  ̄▽ ̄)
もちろん!(笑)



旦那さんも許否られると
意地でも抱っこしようとするのでねニヤリ
悔しいんでしょうねぇ(^_^;)


でもトイレ行きたかったので
旦那さんに預け
戻ってきたら寝てましたびっくり



眠かったのか(笑)



でもその30分後には
起きてしまって
また復活タラー



もう愚図らなかったけど
たまにあるので心配だわチーン