昨日は19時には
眠りに入った娘ちゃんびっくり



このまま朝までいってほしかったので
部屋を暗めにして
一時間…二時間…
珍しく起きない!
と思ったら
22時にお目覚めでーすタラー



やっぱりダメか(笑)



そこからの復活は
大変なんですよねチーン



起きてしまったので
サッカー観ながら
ベッドで少し遊びましたチュー



最近はおもちゃとか
リモコンとか
あまり口に
サッと入れなくなったんですが
昨日見てたら
布団の何かをむしり捕って(糸?)
口に運んだガーン



それを慌てて阻止したら
泣かれましたアセアセ


私の声に驚いたのか
食べれなかったからか…


そして
ヨシヨシしようと
パパが抱っこするも許否(笑)



泣かせたのはママだけど
ママがいいみたいですハート



細かいものを掴んで
食べるようになってしまったなタラー


ご飯の時も
エプロンに落ちた米粒を拾っては
丁寧に食べきるしねニヤリ



サッカー終わって
完全真っ暗にするも
一向に寝る様子もなく笑い泣き



ひたすら
ベッドの上で掴まり立ちをして
横にさせようとするも
握力が半端なくて
掴まってる所を離さない滝汗



なぜこんな真っ暗の中でも
元気なんだチーン
一度寝てしまったからだ(笑)



難しいなぁ~
夜更し改善したいけど
早く寝たと思ったら
起きちゃうし
その時間寝せてない方が
夜更しにはかわりないけど
もう少し早く寝てくれるし…



やっと寝たと思ったら
1時でしたチーンチーン(-_-)