おはようございますニコニコ


今日は朝から雨です傘


昨日から分かってたので
今日はひきこもり予定で
買い物も行かなくていいように
してあります(笑)



今日の娘ちゃんは
起きませんニヤリ


というのも
5時ちょい前に
起きてしまって滝汗


旦那さんを起こすタイミングで
一緒に起きてしまったみたいで
気づいたら私の横で
お座りしてました(笑)


そして何か喋っておられるニヤリ



まだ寝ててくれ~!
と横にさせるも
ゴロンゴロンと
なかなか寝てくれずニヤニヤ


泣かないだけ良かったけど
このまま起きられても嫌なので
必死です(笑)



旦那さんも
5時前に起こしてと言うので
起こすのですが
余裕持たせての時間みたいで
たまにあと30分…と寝るんですチーン



じゃあ私も…と寝たかったけど
寝ない娘と格闘(笑)


今日はまだ目を開けきってないから
寝れるぞ~って時に限って笑い泣き



結局寝てくれず
今日は娘ベッドに残すのは危ないので
抱っこして一緒にパパお見送りパー



こりゃあ
完全にお目覚めだな…と諦め
寝室に戻り
ベッドに置いたら
即効寝たんですけどー(笑)



良かった…
けど私は完全に目覚めましたニヤリ


でもまた寝てやった(笑)



7時に起きるつもりが
また目覚し止めて
気づいたら8時でしたてへぺろ


娘はいつ起きるかなぁニヤリ



星星星




昨日は久しぶりに
りんごを刻んで
手づかみ食べさせてみました口笛


やっぱり
次々と口に入れて
オエオエしてました滝汗




なかなか飲み込めず
りんごの汁まで
口から溢れてましたアセアセ



オエオエするのは
詰め込み過ぎなのか
嫌いなんだろか…


少量にしてあげても
オエッとしてるから…


美味しいんだけどなぁニヤニヤ



そしてスティック人参
昨日はかじって食べてましたウインク


少し固かったからかな?!
私には柔らかいと感じるけど
ある程度固い方が
かじり取る練習になるかな照れ