離乳食
今日もたくさん食べましたハート


てか
足らないのか?
さっきの夕飯では
すごく愚図って
大変でした(笑)



最近は食べ終わって
口や手を拭こうとすると
すごく怒ります滝汗



その流れでお茶を差し出せば
必ずそれも怒って許否ニヤリ



夕飯の時はそれがMAXで
すごく怒ってましたタラー
全くお茶を飲まず笑い泣き


今日はカリフラワーを
私たちの分と同時に
娘の分も茹でたんですが
私たちの分は
早めに取り分けてるので
少し固めだったんですね。


それをずっと
ご飯が足らなかったのか
何かくれと訴える娘に
旦那さんは小さめにちぎって
あげてたんです。



固めだったから私は心配で…

次々にあげる旦那さん。

そしてある一つを
デカイまま飲み込んだのか
みるみるうちに顔が真っ赤になり
苦しそうにガーン


なんとか飲み込めたみたいですが
本当に怖かったチーン


さすがに止めさせましたNG



それでもお茶は許否…笑い泣き



そして何も貰えなくなった娘は
エプロンのポケットに自分で落した
バナナを拾ってまで食べてたニヤリ



どんだけ食べたいんだ(笑)



十分な量あげてると思うんだけど
足らないのかなぁ…



ご飯だけでも夜は
100g超えてるし。



普通に考えて
11ヶ月の子が食べる量として
足らない?多い?(笑)



ハイチェアは危ないので
ベビーベッドで待たせてたら
お茶はようやく飲んでくれたニヤリ


諦めたかな(笑)



食べてくれるのは嬉しいけど
足らない!と
いつまでも愚図られるのも
また困るーー笑い泣き