白身2回目
チャレンジするべく
朝から実家に行ってきました
今回は少し増やして
小さじ半分くらいかな?
初回は米粒1つくらい。
これを今日は5つくらい。
ご飯に混ぜながら
食べてもらいましたが
今日も何も変化は見られませんでした
良かった
次はどうしよう…
早く進めたくて
多めにあげたい自分と
怖くて控えめにする自分が
戦っとります(笑)
やっぱりいきなりはダメだと思い
控えめにしますが(^_^;)
白身だけは
これからも地道に少しずつ
増やしてくのがいいのかな
そして実家では
部屋を荒し放題な娘であります(笑)
私は掃除するわけではないのを
いいことに
触りたいようにやりたいように
やらせてます
実家でしか
ハイハイたくさんできないし
散らかるようなものは
普段渡さないしね
ティッシュは出して
ちぎったりして
ばらまいてました
一度思う存分触らせてあげると
もう二度と振り向かない(笑)
通り道に落ちてれば
ポーイ!です
あんなに興味示してた
テレビのリモコンも
一度好きなだけ触らせたら
今は見向きもしません
今日一番気を引いてたのは
アイロンの箱です
中に入ってるアイロンを
引っ張り出そうとしてましたが
重たくてもちろん出せず(笑)
うーうー唸ってました
箱が気になるようです。
パパのサロンパスも中身より箱(笑)
中身はポポーイ!です
箱でも用意して
おもちゃ詰め込んだりすると
出して遊ぶかなぁ
さて
今日はあまり寝てない娘さん。
眠そうな素振りは見せたけど
実家では寝ず
夕方にでも寝るかなぁ