テレビ占領されました(笑)

テレビが近すぎるのが悩み(-_-#)


最近は
Eテレ観てる時だけ大人しいので
録画したのを結構再生してますチュー



16時になればまたEテレ。




ニュース観たかったんだけどな(笑)




これから夕飯準備に入るし
またエンドレス再生が始まります笑い泣き



最近の娘さん
サークル内をぐるぐる
掴まり立ちしながら
高速で歩きます(笑)


そして突然
ど真ん中で掴まりもせず
お尻を上げて
立ち上がろうとしてましたびっくり


まだ無理だと思うんだけど…



危なっかしくてアセアセ



立てずに
前にバタン!と倒れるし滝汗



でも一度だけ成功ポーン拍手




しっかりバランスとれるように
なってからにしていただきたいアセアセ