GWも最終日照れ


やっと連休が終わるー拍手



最終日にして
イライラが爆発しましたムキー
旦那にね…発言に…




以下
注意イライラし過ぎて愚痴ばかりです注意






そのイライラが伝わってたのか
娘ちゃんも私が抱っこしてても
泣き止まず
朝ご飯食べさせたかったから
椅子に座らせようとするも
座ろうとせず泣いて許否。
余計にイライラショボーン


娘ちゃんにまで当たってしまい…



私まで泣きたくなり…



ごめんね、娘ちゃんえーん


普段愚図りまくっても
娘にはイライラしないのにショボーン

旦那は遠くで呑気に
食べた?って聞いてくるムカムカ


だから座らないんだよ!
泣いてるし食べてるわけないじゃん!
助けろよな(笑)



イライラし過ぎて
少し娘から離れようと
娘を旦那のとこに連れてったら
それもまたギャン泣き。


慌てて私のとこに
娘と機嫌取りにくる旦那さんニヤリ



今日はイライラするなー
生理もきたしなチーン



てか、生理が不順過ぎて笑い泣き


前回の生理も長くて
やっと終わったと思ったら
その1週間後にまた来たんですけどー滝汗


それ先月もそんな感じでタラー



そんな憂鬱気分な時に
旦那はずっと

腰が痛い
髪切りに行こうかな


を連発!!


腰が痛いにはもう無視(笑)
しつこい!


髪の毛もずっと言ってる。
これは大体切りに行った日から
毎回言ってるニヤリ

結局
気に入ってないんだろうね。



だったら
店でその店員に
その場で言えばいいのに
私にずっと言ってくるニヤリ



うるさいから
もう一度行かせた(笑)



同じことばっかり
言ってくるから
相手になるのが疲れるショボーン