お風呂終了しました!
母が来れる時間がお昼なので(^_^;)


そして今回は…












泣きませんでしたチョキ爆笑


母から受け取る時に
一瞬下唇が出てきて
泣きそうだったけど(笑)


なんとか持ちこたえましたチュー



でもずっと無表情(笑)




昨日パパと入ってる所を
少し覗かせてもらったけど
楽しそうに手をパチパチしたり
笑ってたんだけどなえー



まぁ、泣かなかっただけ
進歩ですね(笑)




そしてお風呂から上がったら
寝てしまいましたニヤリ



眠かったから
お風呂上がりも暴れなかったのね(笑)




これであとは
晩ご飯を残すのみ照れ



お菓子も買ってきたし
ダラダラするぞーラブ