おはようございます
今日から旦那さん
三連休。
と思ったら
今日は出勤になりました
嬉しい(笑)
お昼も考えなくていいって素敵☆
いつもの二連休でも
居るとお金がかかって仕方ない
カネカネだな(^^;;
そして
どうしても買わされたくない
車の芳香剤(笑)
まだ言う( ̄▽ ̄;)
今週に入って
まだ車に乗ってないから
自分で買ってくれたかも
分からないし
どうしても嫌で
自分の欲しいものは昨日
ドラックストアで買ってきたのに
買い忘れが二点程発覚
割引券も期限と回数があるから
上手く調整してたのに
今日行って使ったらなくなる(笑)
明日行かされたら意味ないし
今日行くか迷うなぁ…
仕事帰りに
オートバックス行ってくるって
言ってたから
買ってきてくれることを願う
笑
旦那が行く目的は
車内のマットが欲しくてだと思うが。
そうそう…
今月は眼鏡も買わされるし(笑)
半分出してだと(´Д`)
前からずっと欲しがってて
やっと買うことになったんだけどね。
前月買う予定が
ドライヤー壊れたから
そっちになっちゃって
でも買ったドライヤー!
これがとても良い
新しいのに変えてから
いつも爆発する私の髪の毛が
翌朝落ち着いてる
気分良いよね
さて
今日はいつも通りに過ごします