昨夜
22時の授乳で
スッと寝てくれた娘ちゃんニコニコ



そして私はお風呂へ。



お風呂から上がったら
私時間~♪
スマホ時間~♪
とお風呂から上がって
部屋に入った瞬間
旦那さんがくしゃみ!!



私、何事かと驚くゲッソリ
私がビビるくらいだから
娘起きるだろうな…ヤバいな( ̄▽ ̄;)


旦那さんは娘を確認する(笑)



私は大丈夫だったかなぁ…
と思いつつ
まだやることあったので
部屋をウロウロ。



そしたらやっぱり
起きちゃって
ギャン泣きですわ滝汗



くしゃみは仕方ないけどさ…
私が出たタイミングで
起こすなー(笑)



最近
寝てて起きてしまっての
ギャン泣きは
パパ抱っこでは許否するので
私に回ってきます(笑)



でも私の姿が見えなければ
大人しくパパでも
抱っこされてましたびっくり



でも仕事をやりたかったらしく
結局私にパスされましたが(笑)


そこからは寝てもくれず
元気にアセアセ



いつもは
部屋を真っ暗にすれば
すぐ寝る体勢になるのに
全くなる様子もなくタラー


真っ暗な中
ひたすら座ったり
掴まり立ちしたりと
遊んでました笑い泣き


見えないのに
楽しいかい?笑



私の楽しみなスマホ時間も
諦めて一緒に寝ましたニヤリ
もう遅かったしね(-_-)



一度寝てしまったから
元気になってしまったんだろうなショボーン




そして最近娘は動く時に
よいちょ
って言ってることがある気がするアセアセ


たまたまで
そう聞こえるだけかもしれないけど
私も旦那さんも母も
今言った!と思うので(笑)



もし言ってるのだとしたら
教えてしまったのは
母だと思います!!笑



よく言うのでニヤリ



娘が言う
よいちょ♪よいちょ♪の
移動は可愛くて
いいけどねハート