今日は先月の電気代が
出ました!


先月より
23円安かった!(笑)



先月は家にこもりがちだったし
寒さに耐えれず
朝からも暖房をつかってたので
怖かったんですがニヤニヤ



良かった~照れ



昨年のあの高い電気代は
なんだったんだろう…


昨年の今頃の電気代は
今年より2000円高いですから滝汗


仕事で家開けてることが
多かったのにニヤリ



これはやっぱり
設定温度かな?!


昨年は多分27度か28度設定
今年は23度設定
旦那さんは嫌みたいですが
変えさせません!(笑)


そんな私も昨年は28度がいい!
と設定してました(笑)


でも今年は不思議と
23度設定でも十分暖かいし
たまに暑い!と思う笑い泣き



28度設定にしてると
暖房は常に
フルパワーなんですよね滝汗
そりゃあテレビの音も
聴こえなかったわけだ(笑)


今年は
音量上げなくても
聴こえるもんね照れ



あと暖房の運転は
節約するには自動がいい
とテレビで言ってたので
ずっと自動にしてますチュー



そして夜は早めに
切らせてもらってますニヒヒ




キラキラ星キラキラ




今日は
ささみデビューしましたラブ


トロミつけさせないと
食べにくいかなと思ったのですが
はて?この少量で片栗粉…
どうしよう…
と悩んだ結果
お粥に混ぜましたチュー


ささみを混ぜたことで
お気に召さず
お粥全許否されても
お粥が勿体ないので(笑)

お粥のみと混ぜたお粥と
半分ずつ分けて用意しましたニヤリ



そして結果は…





許否することなく
完食ハート



良かった~ラブラブ



これで
食べれるたんぱく質が
また増えた爆笑