またまた
夜泣き
ありましたー滝汗



突然のギャン泣きアセアセ



トントンしても
一向に泣き止まず
旦那さんが寝不足になっても
いけないので
起きて抱っこニヤニヤ



それでも
なかなか泣き止まないアセアセ



オムツも濡れてないし
これはおっぱい!
と咥えさせるも
1分もしないうちに
離してギャン泣き滝汗


おっぱいじゃないの?


オムツ濡れてないのに…



と思ってるうちに
おしっこの臭い(笑)


オムツ換えてみるも
それでも泣き止まずチーン



抱っこ抱っこで
それでも泣き止まなーいアセアセ



もう一度
おっぱい咥えさせるも
また泣いて許否笑い泣き


何がお望みですか?
状態えーん



そんな時あれだ!
スマホいじって
赤ちゃんが泣き止む
オルゴールを流してみるルンルン




と…




泣き止んだ笑い泣き





すごいわぁ~やっぱりラブ



そして抱っこのまま
オルゴール聴きながらうとうと…


してたはずなのに
オルゴールが少し切れたら
ん?と身を乗り出す娘ちゃん滝汗



寝てないんかい(笑)

ちゃんと聴いてるのねニヤリ




抱っこを止めて
ベッドに寝せてみたら
オルゴール聴きながら
スッと寝てくれましたピンクハート


夜中のギャン泣きは
焦るねニヤニヤ


昨日は
上の階の人が留守で
まだ助かったニヤリ


この泣いたのが
2時近く。
旦那さんはそれから
3時半まで寝れなかったとさ…
私は娘と一緒にスッと寝ちゃった(笑)



それにしても
今日は寒い⛄️



昼から雪予報雪だるま


もう降りそうな
冷たい風ゲッソリ


用事があったから
今出かけてきたんだけど
寒くて寒くてアセアセ


ベビーカーで行ったら
飛ばされそうにタラー
娘に掛けてた布団まで
飛ばされそうになった滝汗


もう今日は
暖房入れて
ひきこもります!
いつもだけど(笑)