気がつけば最近更新してなかったねあせる

最初は毎日何らかを書くって決めてたんだけど facebookを始めてから ついコッチが疎かに…

気を取り直して書きますニコニコ


クリスマスディズニーはランドもシーも行ったよキラキラ


ランドのワールドバザールには恒例のでっかいクリスマスツリークリスマスツリー

クリスマスイベント始まる前は飾りが若干少なかったけど始まったら豪華になってたひらめき電球
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050503.jpg

シンデレラ城もクリスマス仕様観覧車
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050505.jpg

サンタ村パレードビックリマーク
4回中3回はミッキーポジションで観たよ音符
その内1回は間違えてグーフィー&マックス前になったけど(笑)
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050518.jpg
もう一回位 ランドのサンタ村みたいビックリマーク


クリスマス限定のカントリーベアとイッツ・ア・スモールワールドも行けたよキラキラ
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050510.jpg
イッツは前回はシステム調整で乗れなかったんだけど こないだちゃんとビデオも撮ってきた映画

エレクトリカルパレードもクリスマスバージョン観たしねニコニコ


ディズニーシーも行ってきたよ波
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050528.jpg
クリスマスのシーは何年振りだろーか?

昼間のクリスマスグリーティングショーは風が強くて中止の懸念有りだったけど 無事に観れたニコニコ
プルートはサービス精神大勢だねグッド!

こちらは滅多に見れない(?)アクアトピア。
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050529.jpg
一時的に水が抜かれてましたDASH!

シーのクリスマスツリーは何ヶ所かにあるんだけど ランドに劣らず立派ひらめき電球
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050531.jpg

BBBクリスマスバージョンは抽選ハズレ激混みドンッテーブルイズウェイティングのクリスマスバージョンは強風で中止ショック!

その分 アトラクションとか他の事に時間を費やせたから良しとするにひひ


夜のクリスマスのショー観たよキラキラ
めっちゃキレイで感動したニコニコ


ゲームではチップGET
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050536.jpg

シーは夜景も素敵でした星空音符
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050538.jpg


ランドもシーもクリスマスディズニーを体験出来て良かったビックリマーク

一緒に行ってくれた彼にも感謝ですラブラブ