久々の更新。
フェイスブックやり始めてから更新しなくなったなぁあせる


昨日は名古屋本社で研修ビル

朝早めに同期のOちゃんと東京駅で待ち合わせ 新幹線の指定席を買うチケット

喋りながらホームを歩いてたら新幹線の扉が閉まり、乗り遅れましたガーン

次の新幹線の自由席に座れたから良かったけど なんとゆーウッカリさんなんだろう(笑)


名古屋の本社はキレイだビル

名古屋駅から徒歩5分足らずの都会でズルいと思う。


研修はね、グループワークと発表でお昼休みまで拘束されて疲れた。

なんてゆーか 今更そんな事言ってるの!?
なレベルの名古屋人。

正直 今やる内容ではなく5ヶ月前位にやるべき内容だったよ。


名古屋に行くにあたり キミヒコさんにお勧めのお店を聞いてきたナイフとフォーク

“へぎそば”か“ハワイアン”

Oちゃんとハワイアンに行ってみたニコニコ

19時までドリンクが350円でハワイアンなカクテルを注文カクテルグラス
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1080819.jpg
aloha~ビックリマーク

アボガドとサーモンのサラダ、ガーリックシュリンプ、ガーリックフライドポテト、チーズのトルティーヤを食べたニコニコキラキラ
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1080836.jpg
Oちゃんとご飯初めて行ったけど 話が弾んで楽しかった音符

別腹でハワイの何とか火山をイメージしたデザートを注文ケーキ

デデーンビックリマーク
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1080822.jpg
2人で食べる量ではなかったけど完食にひひ

美味しかったドキドキ


研修は疲れたけど ちょっとした旅行気分が味わえたチョキ