3週間ぶりのディズニーランド観覧車

仮装の人がウジャウジャあせる

でもうちらの目的はハロウィンパレードニコニコ

午前中のパレード2時間前にスタンバイクローバー

パンプキンパフェを食べたニコニコ
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050486.jpg
寒いからホットココアも買った(笑)

開始15分前位から雨雨が降り出して5分前に中止のお知らせしょぼん

まさか過ぎるでしょショック!ドンッ

気を取り直してワンマンズの抽選するもハズレてしまい、イクスピアリへ昼食をとりに行ったラーメン

フードコートもディズニーストアも混んでるDASH!


ランドに戻ったら雨が止んでいてジュビレーション観れたビックリマーク

ミッキーはやはり格好良いラブラブ

ビデオを岩の上で固定してたのにミッキー来たら動かしちゃったよねべーっだ!


ファストパスでスプラッシュに乗った波


夕方のハロウィンパレードやりそうなので再びスタンバイクローバー

雨が降りそうだけど何とか持ちこたえスタートキラキラ

ミニーの位置で待ってたんだけど木が邪魔で盗撮みたいになっちゃった(笑)


でもちゃんとハロウィンパレード見納め出来て良かった音符

ハッピーハロウィンアップ


文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050487.jpg
↑これはお化けのイタズラで黒くなったピザですw