昨日からリフレッシュ休暇。

明日と明後日は予定入ってるが他は暇人得意げ


火曜日から喉が痛くてツバ飲み込むのも一苦労ドンッ

だから昨日は耳鼻咽喉科に行ってきた病院

いつもは会社の近くに行ってたんだけど 休みの日に会社の近くまでなんか行きたくないビックリマーク

ってな訳で地元の耳鼻咽喉科を検索して行ってみた。

午後の受付開始すぐに行ったけど 予約の患者さんが多いらしく待ち時間も長い。

お出掛けオッケーなのでぶらぶらしてから戻る。

診察してくれたのは院長らしい。

鼻からカメラ入れられてキツかったショック!ドンッ

なんかね“胃から喉に痛みがきているらしい”

最近帰り遅くて ご飯も遅くなっちゃってたからねあせる

診察も説明も丁寧で良い病院だったクローバー

そして薬のおかげで回復に向かってるニコニコ

リフレッシュ休暇っぽくないけど ちょうど良かったにひひ