横浜に一泊してきたよクローバー


一日目は八景島シーパラダイスペンギン

お目当てのイルカトンネルさくらんぼ
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1170040.jpg
熱帯魚フグ
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1170046.jpg
写メ取り忘れたけどイッテQ水族館もあったよニコニコ

アシカ(?)の可愛い親子
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1170054.jpg
白イルカもめっちゃ可愛かったニコニコ
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1170048.jpg
おでこのちゅるんがたまらないラブラブ

アトラクションも楽しんできたよひらめき電球

昔の遊園地って感じ(笑)

平日だからか水族館も遊園地も空いてて満喫出来た音符
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1170045.jpg


ホテルは桜木町(みなとみらい)

コスモワールドの観覧車とか見えちゃう絶景のお部屋ドキドキ
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1170061.jpg
観覧車のライトアップを見てるだけでも飽きなかったニコニコ

朝の景色
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1170062.jpg


二日目はシーバス船で中華街へ。

お昼(もちろん中華)食べてナイフとフォークワールドポーターズと赤レンガに行った電車

ファンキーモンキーベイビーズのライブグッズ売ってるらしくファンだらけだったw

海を見ながらまったり得意げ

去年のクリスマスに赤レンガ行った時は寒過ぎたけど 海見てのんびりするのもステキな場所だね波


充実の横浜でしたチョキ