ディズニー2daysしてきたアップ


金曜日はキミエちゃんとディズニーシークローバー

リゾートラインはトイストーリーだった音符
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050465.jpg
入園してすぐにトイストーリー・マニアに向かったけど開園20分もしないうちにファストパスは終了してるし、スタンバイはかなり並ぶみたいなので諦めたあせる

双子座アトラクション双子座
インディージョーンズ(2回)
センター・オブ・ジ・アース(2回)
アクアトピア
ストームライダー
シンドバッド
マジックランプシアター

双子座ショー双子座
ビッグバンドビート
サマーオアシススプラッシュ(2回)
ファンタズミック


めちゃくちゃ暑くてかき氷必須ビックリマーク
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050484.jpg
夏の救世主ひらめき電球

この暑い時にわざわざシーに来たのはサマーオアシススプラッシュに参加するため波

1回目は去年と同じダンサーがいる場所の2列目。

ここはバケツでも水まかれるからねビックリマーク

超暑いから「かけて!!」って感じで めっちゃテンション上がるアップアップ

2回目はリドアイルへ。

後ろの方だったから始めは水がこなくて 暑い中ただ踊ってるだけ(笑)

しかし後半からは後ろからも水かけがされてヾ(^▽^)ノみたいな波
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050479.jpg
リドアイルだからミッキー、ミニーも上陸して楽しかったニコニコ


ファンタズミックは去年の反省を踏まえ、早めに場所取り。

おかげで石垣前の最前列をゲッチュチョキ

このショーは凄いねキラキラ
感動するゎラブラブ

今度はビデオ撮影なしで集中して観ようにひひ



2日目はS木さんとディズニーランド。

ショー&パレードの日として行ってきたよビックリマーク

爽涼鼓舞の抽選、何度目のトライか分からないが今年最後のチャンス…

気合いを入れて臨むとザ・ファイル当選キラキラキラキラ
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050411.jpg
ありがとーアップアップ


双子座アトラクション双子座
カントリーベアシアター
フィルハー
スプラッシュ

双子座ショー&パレード双子座
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ全4試合
爽涼鼓舞ザ・ファイル
ナミナミナ
ミニー・オー・ミニー
ワンマンズ
ジュビレーション


昼間の水浴びはハズれちゃったけど外から全部観たよビックリマーク

汗まみれになりながらビデオ撮影したけど人が多すぎて難しかったあせる

他のショーもパレードを計画的に無駄のないように回れて充実感たっぷり得意げ


で、いよいよ夜の水浴び波

割と真ん中に近くてワクワク((o(^-^)o))
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050428.jpg
ライブみたいですっごく楽しいしアップアップ
文章レベルUP!?特訓場(笑)-F1050458.jpg
水の量が凄い波
超降ってくる波波

何度も抽選にトライした甲斐があったゎニコニコニコニコニコニコ



ディズニー2days。
めちゃくちゃ暑すぎたけど それを上回る楽しさだったドキドキ

ディズニーは素晴らしいとこだぜ!!

次回はハロウィンイベントを楽しむぞさくらんぼ