案件の棚卸だった。

F山課長がリーダーになってから初の棚卸。


「早くやらなきゃヤバいよビックリマーク次の締め日(25日)までに車返して貰わないとビックリマーク
とゆー案件があった。


弁護士に電話したら
「本人と直接やって」
との事だったので電話をかけたが繋がらずあせる

明日またかける事にした。


コピー機のトコでHさんに会った。

いつものよーにディズニーの話から始まったんだけど話の流れで先程の案件の話に。

Hさんにも
「ヤバくない!?
と言われた。

そこにS口リーダーが通りかかり
「隠れミッキー?にひひ
と言ってきた。

うちらが話してると“ディズニー”だと思うらしい(笑)

「違いますよぉ。仕事の話です。」
と言うと
「俺に相談しろよアップ全然歓迎だしにひひ
とS口さん。

ホントありがたいゎキラキラ

S口さんが癌センター(喫煙所タバコ)へと去って行った。


「千葉の案件なんですけどHさんって千葉の担当?」
「そうですよ。これからM上君と近く行くんで寄りましょうか?」
「マジっすか?S口さんとF山さんに話して行って頂こうかな?」


案件をよくよく見ると25日の締め日までに処理しなくても大丈夫な事が判明。

けど早く手を打たなきゃならないのは事実。

とりあえずF山さんに
「M上君が今日行って下さるみたいなんですけどS口さんにお願いしに行って良いですか?」
と相談。


タイミング良くS口さんが帰ってきたのでF山さんとお願いした。

したら
「良いよアップ良いよアップってか俺に直接言いに来てくれて良いのに。」
ってニコニコ

「M上君にはもう話したんですけど…」
「M上で良いの?Hさんの方が確実じゃない?○○ちゃんの案件だし(笑)」
「一緒に行くみたいです。」
「なら大丈夫だねw」

※M上君は一年目で担当持ち出してから半年も経ってないからって事でね。


後からS口さんが席までやってきて
「何かあったら遠慮なく言ってよニコニコなんかないの?」
「んじゃ…私の案件全部(爆)」
「(笑)それじゃ仕事放棄じゃん(笑)」
「じゃあ車ないやつとかw」
「そういうのは全然やるよビックリマーク下手に業者使うより良いしね」
「確かに!!
「いつでも相談来てくれて良いからね音符


マジ優しいキラキラ

ずっと同じチームだったからより気にかけて下さってるんだろう。

さっすがぁ!!

S口さんにしてもHさんにしてもホント優しいゎニコニコ

嬉しい限りだねラブラブ