締日だった。

午前中に予定外の作業が入った。

普通なら5分位で終わる作業に午前中いっぱいかかってしまった。
ってか昼休みに食い込んだドンッ

*§※に入ろうと前に付与されたパスワードカギを入力しても入れずロックがかかってしまった。

システムの部署に連絡したら担当がいないらしく他の方法を探す。

で結果を依頼者のT橋さんに報告。

訴訟で使うのに必要だったみたいでT橋さんは部長に報告。

んで私も呼ばれたあせる

「*§※はやったの?」と聞かれ
「パスワード変更した覚えがないんですけどロックかかっちゃって…ガーン」って答えたら
「そうだそうだビックリマークパスワード変わったんだよ。忙しくて展開してなかった」とか言い出した。

なんだよむかっ
めっちゃ焦ったじゃんか。
決められたメンツしか付与されないものなんだからしっかりして欲しいよね。


で新しいパスワードで*§※にログイン。

その情報を元に関連してそーな書類を全て取得。

ちょうど昼休みの交代時間でリーダーS口さんが帰ってきたので渡す。

昼休みの為に片付けしてたらS口さんに呼ばれる。

「一番欲しいのはココなんだけど至急でよろしくビックリマーク」って。

え~ショック!
先に言ってよぉw

再び*§※へログイン。

S口さんにも来てもらい一緒に探す。

昼休み20分程食い込んでようやく終了。

「その分遅く戻ってきて良い」と言われたが
昼休み後の30分でやらなきゃいけない仕事があったので10分延長で戻る。


各チームに声掛けして締日の大事な仕事①完了。


急いで郵便に間に合わせたい依頼物に取り掛かる。
オッケーグッド!


その後もポコポコと仕事が出てきて机ぐちゃぐちゃガーン

夕方、締日にはかなり重要なFAX到着。
締日の大事な仕事②完了。

これでとりあえずは安心と思ったらI川さんの指摘により台帳漏れが発覚あせる

2週間前に終わったと思ってしまっていた書類を引っ張り出して無事終了。



1日を振り返って見ると処理件数は少ないけど
今日はホント忙しかったゎ。


明日は朝からミーティングでその後に新しい仕事をTに教わる予定。

Tに教わるのがめちゃくちゃ嫌だ。


楽しい気分で過ごせると良いな…(望み薄っあせる)