東京地区の親睦会だった。

席が予め決められてるとゆー事だったので超行きたくなかった。
だって違う部署で全く知らない人と一緒にご飯とかマジ気まずいじゃん。


タミちゃんとO川さんと一緒にタクシー乗って銀座へ。
タクシーの中は三人とも「行きたくねー。帰りたい」の連続。

受付に行くと私とO川さんが同じテーブルにひらめき電球
タミちゃんは隣のテーブル。
後からやってきたOさんはナントビックリマークタミちゃんの隣!!

背中合わせだけど4人で固まれて超ラッキーキラキラ

始まる前から爆笑ニコニコ
楽しすぎるビックリマーク


15分遅れで親睦会スタートビール

研修でお世話になった営業のK村さんも同じテーブル。
乾杯のビールだけでウーロン茶飲んでたから「もう飲まないんですか?」と聞いたら「すぐ赤くなるし、明日普通に仕事やし」との事。
お仕事ですか…失礼しましたw


O川さんがね、「絶対誰にも言わないでね」って悩みを打ち明けてくれた。
部署内のある人にメアド手紙を書いた紙を渡されて「今度ご飯行こう!」って言われたらしい。
うわっあせるって感じ。

この件を私一人で抱えるのはすげぇ重い。
って事でタミちゃんとOさんに「絶対絶対絶対絶対誰にも言わないでビックリマーク」ってその話をした。
涙目になっちゃう位、悩んでたみたいしょぼん
メアド男は見た目はまぁカッコいいんだけどプライド高そうで機嫌がモロ態度に出る人。
4人一致で「ないな」な人。

今後O川さんをうちらが守っていかなきゃなビックリマーク


途中、突然うちの支社長タヌキ親父が隣にきた。
ゲッダウンダウンガーン
とりあえずお酌して適当に相づち。
早く去ってくれ。



会も中盤に差し掛かり、豪華商品をかけたじゃんけん大会グーチョキパー

一位になった人のいるテーブルは夢の国のパスポートが貰えるらしい。

夢の国と豪華商品をかけていざじゃんけんビックリマーク

一回戦はOさん。
心理作戦をしてきたが見事に勝ち取るチョキ

二回戦は普段はおとなしいおじさんA葉さん。
負けましたしょぼん

ここで早くもタミちゃん&Oさんテーブル全滅w

うちのテーブルはO川さんと誰だか分からないけどあと一人残ってる。

O川さんはうちのリーダーS口さんと対決。
応援虚しく敗れたり…

もう一人の人も帰ってきてうちのテーブルも全滅ショック!


勝ち残った上位10人位の中で負けてしまった人達の敗者復活戦。

私に勝ったA葉さんが復活でうちら大盛り上がりアップ

上位8名に絞られた所で二人ずつのじゃんけん。

うちの部署はその内3人もにひひ

当然応援ビックリマーク

決勝はナントびっくりw(°0°)w
意外な才能を発揮してスポットライト浴びちゃってるA葉さんvsうちのリーダーでもあり、親睦会の幹事でもあるS口さん。

「S口さんが勝ったらKYじゃね!?(笑)」とか言いながら両方を応援。

結果は

ジャジャンビックリマーク
S口さんの優勝です(爆笑)


でもね、親睦会が勝って持ってくってゆーのもアレなんで親睦会役員のいる部署で再じゃんけん大会ビックリマーク

やる気満々でじゃんけんしにいったけど負けたダウン

勝ち取ったのはO川さん!!
おめでとうキラキラ


これで終わりかと思いきやS口さんの計らいで優勝商品もうちの部署でじゃんけん大会ビックリマーク

今度こそビックリマークって感じでうちのチームの特殊人物O崎さんと対決。
私が勝った音符
「出すの遅かったやんw」といちゃもん付けてくるのでバシバシ日頃の恨みも込めて叩いておいたべーっだ!

結局、次のじゃんけんで負けたけどガーン

でもでもここでミラクルひらめき電球

タミちゃんが優勝で超豪華商品をゲットキラキラキラキラ

これはマジ凄いビックリマーク
いくらすんの!?って位豪華な商品!!

タミちゃんやったねニコニコグッド!


お酒飲めなかったけど
めっちゃ笑って楽しい楽しい超楽しい会だったキラキラ


あの席ならまた行ってあげても良いよ(←上から目線で〆w