とっても素敵なものが届きました♡




もうね〜〜♡♡♡

ひと目見た瞬間に
めーっちゃ幸せな気持ちに包まれました♡
私のFBやブログを見て
いろんな私を拾ってくれる

そんな千晴さんの四面爽快♡


私の大切なわんこたちは
フル参加‼︎


支店長マリアンヌになってて♡


嬉しくてきゃあきゃあ言いすぎて、

若干旦那に心配されました🤣




細かいところまで

きっとすっごいさかのぼって

FBやブログを読んでくださったのだと思います。


本当にありがとうございまーす‼︎


宝物になりました♡

 

 

 


原田千晴さんの四面爽快はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

 


 

公式ラインアカウントはこちら