新居のラナイ*フロリダで家購入 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

遠隔でフロリダの新築物件を購入して、

 

 

はるばるノースウエストアーカンソーからフロリダまで2泊3日のロードトリップで無事にフロリダに到着した我が家。。。

 

 

一昨日無事にクロージング(引き渡し)日を迎えて、入居できたのはいいんだけど。。。

 

まだまだ引っ越しの荷物が片付かなかったり、色々な手続きが続いたりでずっとバタバタ、バタバタと忙しくて。。。

 

 

ゆっくりブログが書けていませーん(涙)

 

なので今日も簡単に少しだけ。。。

 

やっと大切に梱包しておいた全自動エスプレッソマシンが出てきたので、

 

 

朝はラナイで美味しいラテを飲みながら、ちょっとマッタリしてみたー

 

(ラナイ用の家具がまだ揃って無くてイスだけー 汗)

 

 

朝と夕方は少し涼しくて、ラナイでマッタリ気持ちの良い時間が過ごせて幸せー♡

 

そしてコミュニティのクラブハウスのジムで少しだけワークアウトもしてみたー

 

 

ジムから見たプール。

 

 

今度はプールにも入りたいなー

 

そして、サンセットタイムのラナイ。

 

 

サンセットタイムのラナイも良い雰囲気で気に入ってるのよねー。

 

しかーし、週明けにストームが来るらしくて今から恐怖。

 

ハリケーンシャッターってのがガレージにあるんだけど、いきなり使わないとなのか?

 

 

ちょっと様子見だけど、何もない事を祈るばかり。。。