6年半も持ったAVEDAのブラシ買い替え | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

長年愛用してたAVEDAのパトルブラシがとうとう壊れたー。
 
前回購入した日付を調べたら、なんと6年半前だった!
 
って事で、またまたAmazon様でゲット。
 
 
これね、ちょっとお高いけど、本当にいいのよ〜
 
 
髪や頭皮への負担を緩和するようにデザインされてるそう。
 
ブラッシングの後に髪がツヤツヤになってる気がする♡
 
しかも、ボウズヘアでブラッシング不要のはずの旦那がめっちゃ気に入って、マッサージがてら使うから、旦那の分も買ったという(笑)
 
 
Amazon様で他のブラシも色々見てみたけど、
 
6年半も持ったし、やっぱりこれだなーって思ってリピ♪
 
 
 
6年前に初めて買った時に、あまりにも気に入って、日本の実家の母にもプレゼントしたくらい。
 
っと思ったら、同じようなお値段で日本のアマゾンにもあった!
 
 
次回はここから買ってもらおう(笑)
 
 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/11/17 10:00AM現在のもの)
 

今日の感染者は昨日より10万人増えて1,119万人に。

 

今日亡くなった方は1,008人増で247,116人に(涙)

 

今日も感染者が10万人、死者千人(涙)

 

でもって、今日のシェアは〜
 
全然話変わって。。。
 

 

フロリダってワニが出るんだよね。

 

実はリタイアの候補地にフロリダも入れてたんだけど、

 

ゴルフ好きの旦那がワニを怖がって。。。(汗)

 

いやーしかし近所を巨大ワニが徘徊してたらめっちゃ怖いかも。。。