美味しい♡Sugar KissとSummer Kissメロン♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
昨日久しぶりに行ったThe Fresh Marketで、
 
季節限定のCotton Candy Grapes(ブドウ)とSugar KissとSummer Kissメロンを無事にゲットしてー

 

 

Cotton Candy Grapes(コットンキャンディ)はさっそく昨日食べて、めっちゃ甘くて美味しかった♡

 

今日は待望の1年待ち続けた(←大げさ)

 
Sugar Kissと、ついでに気になって買ったSummer Kissメロンを実食ー
 
 
左がSummer Kissで右がSugar Kiss。
 
 
Summer Kissが黄色っぽくて、
 
 
Sugar Kissが緑っぽい皮だね。
 
さっそく切るよー
 
 
うぉー
 
上がSugar Kiss、下がSummer Kissなんだけど、
 
皮の色と反比例してて面白い(笑)
 
 
Summer Kiss Melon(上)は
「creamy & mellow」(クリーミーでまろやか)
 
Sugar Kiss Melon(下)は
「soft & sweet」(ソフト&スイート)
 
っという話だけど。。。
 
では、さっそく。。。
 
 
うん。Summer Kissはクリーミーってホントだ!
Sugar Kissはスイートってのも合ってる(笑)
 
メロン好きな旦那もめっちゃ気に入って、
両方2切れずつ一気に食べた。
 
どっちも美味しくて捨てがたいってのが夫婦で一致した(笑)
 
念願のシュガーキスとサマーキスメロン、どっちもめっちゃ美味しくて幸せー♡
 
朝早めにジム&プールへー
 
(週末は家族連れとかで混み合うんだよね)
 
 
朝早めだと週末でもプール独り占めできて幸せー♡
 
今日は朝から気温が28℃位になってプール日和。
 
今週末は最後の夏かなー。
 
来週から気温が下がるって予報(涙)
 

サンセットはまたまたオーロラっぽいピンクの空がキレイだったー
 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/9/6 11:00AM現在のもの)
 

今日の感染者は昨日より4万3千人増えて624万人に。

 

今日亡くなった方は757人増で188,507人に(涙)

 

アーカンソー州は今日も感染者が515人増えて64,690人に。

私のカウンティーは今日は35人増えて5,599人に。

 

毎週そうだけど、週末は数字がガクっと下がるんだよね。

 

しかし、今週3連休だしまた2週間後に上昇しない事を祈る。

 

 

でもって、今日のシェアは〜

 

全然関係無いけど、

 

 

アリゾナで風船52個で高さ25,000フィート(7,620m)まで達したって動画が出てきてびっくり~
 
めっちゃ怖いー
 
この人凄いね。。。