めちゃうまグリルドチーズサンドの店 in Downtown Rogers | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

フリスコフェスティバル開催中に雨が降ってきたので、近場でブランチ。

 

先週来たダウンタウンの。。。

 

レトロな建物の一角にー
 
グリルドチーズサンドの専門店があるの。
 
Yelpで高評価なので、さっそくトライ。
 
先週のコーヒー屋さんもそうだったけど、この辺のビルの構造はどこも同じなのか?ここにも中二階がある。
 
階段を登っていくとー
 
二階にもテーブルが。
 
廊下にはアートが飾られいて、
 
昔のこの辺の街並みの写真があったりー
 
レトロなゲームがあったりー
 
天井にはなぜか恐竜が!
 
イイ感じだねー・
 
メニューには16種類ものグリルドチーズサンドのメニューが!
 
料理が来たよー
 
旦那オーダーの The Ragin’ Cajun $8.50
ハラペーニョが入ってるスパイシーバージョン
 
私オーダーの Caprese Melt $8.95
モッツァレラチーズが沢山入っててめっちゃ美味しい〜
 
これ、プチトマトかと思ったらペッパーだった(汗)
 
このお店、めっちゃローカルで、FayettevilleとRogersの2店舗しかない。
 
でもって、お会計が$19だった!
ハワイだったら軽く$30はいくよなーと思ったり。
 
この辺は、イイ感じのローカルのお店が多くていいねー。
応援したい。