赤坂サカス いぬ ねこ 里親会 in マルシェ⭐︎ | 〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、トリマーのサロンを経営している


友人と一緒に、


赤坂サカス いぬ ねこ 里親会 in マルシェ


へ参加させていただきました〜照れキラキラキラキラキラキラ


主催のアツコさんとおねがいラブラブ














素敵なお店もたくさん出店されておりましたキラキラ






美味しそうなお菓子もお土産に買いました☺️


出店しているお店がどこも素敵なところばかりで、


本当は全てのお店を回りたかったのですが、


また次回の時に伺わせていただけたらなと思います。






イベント主催は本当に大変だと思いますし、


里親を探すというのは中々簡単な事ではないと


思いますが、イベントに参加することによって、


少しでもお役に立ちたいなという気持ちが


強くなりました。



その後、友人と色々と話をしながら


花と緑赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇に囲まれてランチホットケーキコーヒー