羽の個展☆ | 〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

ブログの説明を入力します。




先日、友人と一緒に、秋濱 克大さんのふんわりウイング個展ふんわりウイング

に、お伺いしてまいりました〜おねがいアップアップアップ



鮮やかな、ピーコックグリーン黒蝶真珠が輝く、

美しいネックレスに一目惚れでした照れラブラブラブラブラブラブ

羽の部分はチタンカラフルな色合いに。

つけると存在感があってキレイふんわりウイングキラキラキラキラキラキラ







本物の羽かと思いきや、チタンで出来ているとは

思えないくらいのリアル感と美しさにうっとり照れキラキラ





































友人に凄く似合っていた、羽のかんざしラブキラキラ

美しいですよね〜ふんわりウイングキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





とても素敵な空間、素敵な作品に癒されました照れ

11/3まで展示されていらっしゃるそうですので、

是非是非ニコニコキラキラキラキラキラキラ











⚜️Ciel de Marie.⚜️