最近のヘビロテ ☆ | 〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

ブログの説明を入力します。

去年から2月にかけて、愛用してる小物とか

写真が溜まってきたので

なんとなく載せてみましたウインクアップアップアップ



最近ヘビロテ中の、THREE のアイシャドウラブ

オレンジイエローハート イエロー星 ピンクピンクハート パープルぶどう

カラーの組み合わせが可愛くてビックリマーク



以前から愛用しているマスカラキラキラ

ブルーブルーハート と ブラウンくま

ブルーは白目が綺麗に見えるし、

ブラウンはナチュラルなので使いやすいです。




薄付けですが、発色が綺麗照れアップアップアップ



これは去年、一目惚れして購入した髪留めビックリマーク

ハサミハサミ  リップ唇  ルージュ口紅

付けると凄く可愛いビックリマークビックリマークビックリマーク

イタリア製のハンドメイドのアクセサリー、

大のお気に入りラブ



パッケージも可愛いラブラブラブ



きちんと止まるから、落ちないビックリマークビックリマークビックリマーク

ピンをつけても、いつもスルスル落ちちゃうから

中々良いのが見つからなかったけど、

これはピタっと止まるから愛用中照れラブラブラブラブラブラブ

デザインが可愛い上に優秀アップアップアップ


髪留めはここ↓
唇TURTLE  STORY唇




以上、愛用小物でした〜ラブアップアップアップ