大寒波 ☆ | 〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、大寒波の日だったのですね〜ガーン

とある企業様とのアポイントでしたので、

知らずに割と薄着で外出してしまった(笑)


ですが…


普段から基礎代謝を上げているせいか、

意外と平気でしたニヤリアップアップアップ

周りがダウンやコートを着ている中、

メッチャ浮いてましたけどね(笑)

今日は夜も一層寒くなるそうですから、

皆様も暖かくしてお過ごし下さいね。



炎赤生姜RedGingerBlackGinger炎

                       はこちら

    ↓  ↓  

 流れ星Ciel de Marie.流れ星