マイ タンブラー ☆ | 〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

ブログの説明を入力します。






皆様、改めまして…

門松2021年   あけましておめでとうございます門松

新年早々に、また緊急事態宣言が出そうですね。

気軽に飲食店に行けなくなりそうなので、

お持ち帰り用のタンブラーを購入しましたコーヒー

毎年、スタバのタンブラーは可愛いのばかり

ですが、今年のタンブラーは一目惚れラブラブラブ

STARBACKS の文字はGOLDで、BODYは

水色✖️桃色に、イラストが和装のクマ柄、

しかもボディーにキラキララメキラキラが入ってますアップアップアップ

見てるだけでテンション上がりますね〜ラブラブラブ

持ち帰るのが楽しくなりますアップアップアップ

飲食店は大変だと思いますので、必ずタンブラー

を活用してTAKE OUTさせていただきますアップアップアップ

2月にはワクチンも出てくるみたいですが、

一人一人が協力をして、一日も早くコロナの

ピークが終息することを願いますお願いお願いお願い



    ジンジャーパワー

  身体をぽかぽか温めましょう❣️

炎赤生姜RedGingerBlackGinger炎

      ↓  ↓  

          流れ星Ciel de Marie.流れ星