さきがけ白桃、届きました〜☆ | 〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

〜 Ciel de Marie 〜 麻里のブログ

ブログの説明を入力します。

{9CD499B4-09E2-4555-8783-F8CC2B10EB3D}




{92FF9E28-9E41-488A-835A-99807EA7EBE5}

先日、知人にお願いしておりました

『さきがけ白桃』が我が家に届きました〜ラブアップ

さきがけ白桃の説明を引用させていただくと…
⬇︎

ドキドキさきがけ白桃ドキドキ   (6月下旬~7月上旬)

『大和白桃』と『華清水』を交雑した品種。 

まだまだ生産量が少ない新品種で、大変希少な品種で

見かけたらラッキーだそうです。

糖度は11度~12度程で、酸味は少なく、

より一層甘みが際立ちます。

これから、名を轟かせる白桃になること間違いなしの

白桃なんだそうですよ〜照れアップアップアップ



今朝、早速冷やして食べましたが、とても甘さが

あり、まろやかで素晴らしく美味しかったですビックリマーク

親戚にもお送りしましたら、美味しかったと

喜んでいただけたので、とても嬉しいなアップ爆笑アップ

これから暫く、朝が楽しみですラブラブラブラブラブラブラブ


⚜️Ciel de Marie⚜️

http://ciel-de-marie.jp/