このブログに出会っていただき

 

ありがとうございます。

 

あなたとのご縁に感謝(*^^*)

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

先日、父の日でした。

 

こういう感謝日のきっかけがあると

 

ありがたいと感じます。

 

 

 

 

 

 

結婚して父が2人になったのですが

 

こうやって制作できることに感謝だなぁと。

 

 

(うちら夫婦2人からのメッセージということで

「お義父さん」ではなく「お父さん」に統一してます)

 

 

 

2人とも70代。

(母たちも70代)

 

 

地域の活動や畑仕事をやっていて元気いっぱいだし

 

帰省のたびにとてもお世話になるので

 

高齢者ということをうっかり忘れます。。

 

 

 

有名人や周囲の高齢者訃報を聞くたびに

 

親と変わらない年齢にギクっとします。

 

 

 

 

健康で長生きしていただいて

 

毎年贈らせてくださいな☺️

 

 

 

ちなみにうちは今年も

 

現金のプレゼントでございます💴

 

 

お好きなもの、必要なものに使ってください✨

 

 

 

やすだまりInstagram🎨

 

まだまだ拙い初期アカウント。

応援いただけると嬉しいです。

私のアートの世界が楽しい!と思っていただけましたら「いいね&フォロー」ぜひお願いします♩

 

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

これまで完全デジタル制作だった
イラストレーターが
水彩に魅了されて筆をとりました。

じんわりにじむ水彩の美しさで
心があたたまる作品を届けます。

◻︎6月オンライン講座開催

◻︎筆文字アートオーダー作品準備中

 

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·